かろくnote

アクセスカウンタ

zoom RSS 「さがそ!おとぎのへや」 11月発売予定です

<<   作成日時 : 2016/06/16 20:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

しずかなしずかな夜の部屋。
明かりが灯ったドールハウスに、がさがさ…ごそごそ…。
あ、赤、黄、緑のたまごさん!
2階の小さなドールハウスから声がするって?
一体、その中に何があるの?
 〜あか、き、みどりのたまごさんはどこかな? 見つけてみよう〜

大好評の『さがそ! おとぎのくに』から2年。
『ピーターパン』『ヘンゼルとグレーテル』『雪の女王』など、
全て手作りの、まだ見ぬ名作の世界がパワーアップして帰ってきました!
小物のひとつひとつまでかわいい、お話の世界でみつけっこが楽しめます。

『さがそ! おとぎのへや』
11月発売予定です、お楽しみに!

(担当編集者さんにFB向けに書いていただいた紹介文です!)
 
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「さがそ!おとぎのへや」 11月発売予定です かろくnote/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる